プリパラ ボーカルドールたちとプリチケメーカーで遊びました。

今回はプリチケメーカーで遊んだ分を載せてみました。

これまではマイキャラパーツの変更時にもトモチケが作れるとして重宝してきたプリチケメーカーですが、4月のアップデートで追加の買い物をしてもトモチケがつくようになったのでちょっと使用頻度が減ってるかも。

とは言え、筐体では同じ衣装になってしまうため、違う衣装をいろいろ着せたい場合にはプリチケメーカーの方になるのかな。オリジナルポーズもあざと可愛いし。

あと追加ポーズの値段も大幅に値上がり。これまでポーズと背景セットで120円だったのがポーズのみ、背景のみで3倍の360円と聞くとちょっと躊躇する。まあ、結局買っちゃったんですがね。

それから新機能「みんなでファッションショー」。できる事は少ないけど、画像として出力したりもできるし、もっとポーズとか増えると楽しくなるかも。

で、肝心の新ポーズはまだ筐体では試せてないのでこっつんと壁ドンはまたの機会で。

でわでわ、作ったプリチケは続きから。
pripara0430.jpg
まず1枚目はボーカルドールなファルル&ガァルルと一緒に。
衣装はマリオネットミューサイリウムとそのミステリーバージョンで。
ユウ♪はいつものデフォルトコーデで。
ウサギみたいなポーズが可愛い。

pripara0429.jpg
pripara0428.jpg
次の2、3枚目は手のりサイズなファルル&ガァルル。ほら、ボーカルドールやマリオネットミューの衣装ってロボットとか人形を思わせるところがあるから、こんなイメージも面白いかなと思いまして。

テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR