プリパラ ドリームパレードコーデをGETしました。

短め更新。
pripara0427.jpg
これまでドリームパレードコーデめざしてコツコツとドリシアを廻しておりましたが、このたび、やっとこさ排出する事ができました。
とりあえず、4月28日のアップデートには間に合った。
しかし、次回からはドリシアにミステリーコーデが入るそうなので、まだまだ多々買いは終わらない。
あと、コーデアイテムだけでなく、新ポーズやライブチケット、スコアアタックとか、複数の目的を持って廻した方が精神的には楽かもしれません。

で、ドリームパレードコーデを排出したプリチケ。
チームメンバーは私服系で揃えたひなたさん&そうちゃん☆さん&はづき♪さん&のぞみさん。
ユウ♪はロングパーカにスニーカー。いつものスタイルだけどちょっと久しぶりな感じ。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

排出おめでとうございます!私のお知り合いでは170回やって2枚っていう方もいるので、かなりの確率らしいですね。
私はなんと、3/15のアップデート前に運良くわずか2回でゲットできまして•••。アップデート前は7分の1の確率で出ていた、というのを聞きまして、何と運が良かったのだろう、と今更ながら思ってます(笑)。

どーでもいい話が長くなりましたが、兎に角おめでとうございます!!
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR