プリパラ プリパリコーデでいろいろ遊びました。

今回はプリパリコーデで遊んだものをいくつか載せてみました。

といっても、劇場版プロモのトリコロールと実際に劇場で見てカッコよかったから思わず買っちゃったクラシックの2種だけど。
結局他のは揃わんかったし。

あと、軍服っぽいプリパリコーデは軍服→行進のイメージの所為かマーチング系のコーデと合わせるのが好きみたい。

そんな感じでプリチケなんかは続きから。
pripara0421.jpg
まず1枚目。
チームメンバーはマーチングコーデのしおんさん&プリパリパステルコーデのじゅのんさん。じゅのんはプリパリコーデセットのトモチケね。
自分はトリコロールのトップスにロイヤルマニッシュスマートパンツ。
以前にクラシックでもやったけど、何とかパンツと合わせられないかと試してみた。
もしかしたら、同じ失敗をしているかもしれない。

pripara0422.jpg
2枚目はちょっとカッコよさげなライブチケット。
チームメンバーはマーチングコーデのなぎさ♪さん&りん★さん。
ユウ♪はプリパリクラシック+黒うさアクセ。
黒髪、黒眼鏡で真っ黒にしてみた。

pripara0423.jpg
3枚目は黒系チーム。
チームメンバーはシックマーチングスターのあやにゃんさん&ブリティッシュミントのぱちこ☆さん。
ユウ♪も黒系で合わせてプリパリクラシックのフルコーデ。

pripara0424.jpg
4枚目は全員プリパリコーデで合わせたプリパリチーム。
チームメンバーはプリパリレモンのユウトさん&プリパリクラシックのさーさん。
で、自分はプリパラトリコロールで。

pripara0425.jpg
最後はドリチケ。
チームメンバーはそれぞれデザインは違うがマーチング系で合わせてねろさん&ひなこさん&カナリアさん&しおんさん。
そしてユウ♪はプリパリトリコロールのフルコーデ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR