バトスピ ウルトラ怪獣超決戦の感想をのせました。白篇

ウルトラ怪獣超決戦、今回は白。

この弾は白のくせにけっこうおとなしかった印象。

たぶん、系統:機人というサポートの少ない系統がメインとなったからかな、と。

個人的にはナースとかも甲竜とかで欲しかったんだけどな~。

では、具体的な感想は続きから。
うす怪獣モチロン
多分ハズレ枠。バニラで動器ってだけでハズレ枠だと思う。

カプセル怪獣ウインダム
ライフ減少でぽろっと出てくるカプセル怪獣だが、白って意外と似たような効果のスピリットいるよね。

宇宙ロボットキングジョーブラック
青軽減、系統:造兵を持つお手軽3コストなので造兵デッキに入れれば超装甲付きの戦力になるかも。あとブラックサポートも貰えるよ。

無双鉄神インペライザー
こいつも造兵。同じく造兵で青白シンボルになるゲッコゴレム辺りと使いたい。
なんかボーンダイルとジャコウキャットの関係に似ている。

電脳怪獣サイバーゴモラ
赤白で甲竜地竜と扱いやすい。赤のシンボルがついていてアタック時にBPが無駄に上がるブレイヴとか、BP+10000の亀ブレイヴとかと相性が良さそう。

ダークロプスゼロ
役に立たない機人は無視して闘神として運用するのが良さそう。アンブロッカブル効果はフィニッシャーにふさわしい効果だけど、招雷だと発揮できないのがつらい。

宇宙ロボットキングジョー
造兵がなんかに使えそうだけど、Sバーストが普通に使えるので、普通に発動して守り、起導して攻める。御琴で全回復とかも面白そう。

異次元超人エースキラー
白には珍しい面白枠。起導とか封印をコピーすると面白いんじゃない?

防衛センター急襲
何気に実用枠。ウォール効果を持つネクサスで、青の効果などで使い回したりしたい。あとマジック封じられても対処できるのが魅力。

ペンシル爆弾
コストが安いのが魅力でコスパもなかなか。終盤のデカ物は処理できない可能性が高いが。

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR