プリパラ 第2シーズンラストのライブで粘ってきました。

しかし、コーデは揃いませんでした、と。

いやあ、けっこう粘ったんですが、3月期は再録も多くて収集が大変。結局まともに揃いませんでしたね。

一応、粘り続けた2月期の怪獣コーデが揃ったのでよしとするか。

そんなラストスパートのプリチケは続きから。
pripara0413.jpg
まず1発目は以前にも何度かやった、ソラミスマイルのチームサイリウム色違いチーム。
特にらぁらデザインは色のバリエーションが随分多くなりましたね。
チームメンバーはちゃおのさえきさん&無印のウィーキス☆さん。
で、自分はローソンカラー。

pripara0412.jpg
続いて不思議の国のアリスチーム。
チームメンバーはアリスなまなしさん&ハートの女王なまゆさん。
そしてユウ♪は再びローソンコラボでメルヘンクロック。
時計とウサギアクセでアリスが追いかけたウサギさんのつもり。

pripara0411.jpg
最後は怪獣さんチーム。
どうにか怪獣コーデが揃ったのでその記念に。
チームメンバーはリトルドラゴンコーデののぞみさん&ほのさん。
ユウ♪はもこもこかいじゅうコーデ一式で。
がお。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR