ミルキィ プリパリから逆襲のミルキィホームズへはしごしました。

短め更新だけど昨日の記事の続きー。

プリパリ親衛隊ルートを観た後、そのまま逆襲のミルキィホームズへ。

森脇監督&ふでやす脚本連続で見るのもなかなか。

こっちも内容はいつも通り頭おかしいしな。

なんて言うか、いつも通りのお花畑さんとクズとエロキュールさんで安心するわ。

テレビアニメ版のあれこれが伏線だったり、珍しくホームズの元ネタがらみの設定を掘り下げたり、アイリーンがあのアイリーンの血筋だったり。

とりあえず楽しく見れた。

あと、軽くネタバレすると、森脇監督の方でフェザーズの出番があるとは思わなかったな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR