プリパラ プリパリ親衛隊のコースを見てきました。

なんだかんだで3週目も見てきました、プリパリ。

例の軍服風なプリパリトリコロールもばっちり揃いました。

内容についてはなんと言いますか、前作のルート4と同じ匂いと言いますか、なんで需要が怪しいというか、こう、明後日の方向に労力をブッコむのか、このスタッフたちは。(いいぞもっとやれ)

まあ、もう3度目なので長くは話しませんが、ネタバレを含む具体的な話は続きから。





























ちゃんこーーーーーー。

なんと言うか、突っ込みどころしかない。

FCがファンクラブの略じゃなくて、ファンシークラブの略だって、いや、どう見てもファイトクラブだろ、それ。

そもそも地下クラブでデスマッチってなんだよ、なんでそれをプリパラでやろうと思ったよ。

んで、本番はちゃんこちゃんのライブ。まさかここで新規CG出てくるとは。
ってか、真面目な話、ちゃんこちゃんのコーデって結構カッコよさげじゃない?
あと何気にサイリウムコーデみたいだし。
曲は「Just My Chance Call」
歌詞にある「ちゃんこ」は「Chance Call」な。
そして新メイキングドラマ「爆裂!海鮮ちゃんこ鍋」。

とりあえず、すごい笑ったわ。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR