プリパラ プリパリ・ひびきルートを見てきました。

プリパリ2週目行ってきました。

なんて言うか、普通に3回見るだろうなぁ。とりあえずトリコロールのボトムスもゲット。

まあ2回目なので感想は簡単に。

一応、ネタバレするかもなので、感想みたいなのは続きから。
































なんと言うか、雑いなあ。いえ、批判とかでなくて、そういう魅せ方なのはわかるんだけど、しっくりくる語彙がなくて。

とにかく理屈よりも勢いなシナリオ。

一言でいうとプリ記念日だね。

ひびきを全力で煽るドロシーに笑いをこらえるシオン&レオナが妙に笑えた。

ひびきのライブはもちろん「純・アモーレ・愛」。新衣装でのカッコイイライブで、あじみルートのようなひどい事はなかった。とりあえずライブの間は。

次は親衛隊ルートかぁ。
あらすじだけ見るとまったく意味が分からんが、とにかくちゃんこちゃんのCGがあるのか楽しみ。

テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR