プリパラ ライブチケットを載せました。

時間が過ぎるのは早いもので、ぼーっとしてる間にまたプリチケも貯まってきました。

4月には新シリーズに合わせた大幅なアップデートが来るでしょうから、コツコツと足りない分を集めている感じです。

そんなプリチケからライブチケをいくつか載せました。

画像なんかは続きから。
pripara0402.jpg
一発目は、めがねーずでヴァーチャデリアイドル。
めがねアテンダントコーデが揃った記念のプレイ。
チームメンバーは眼鏡合わせで、つの☆たん!さん&そうちゃん☆さん。
ユウ♪はもちろんめがねアテンダントコーデ。ヘアアクセはいつものだけど。

pripara0403.jpg
お次は小悪魔たちと純・アモーレ・愛。
チームメイトはチーキーリトルサキュバスのウィーキス☆さん&こあくまいちごのさーさん。
ユウ♪は小悪魔をエスコートするエスコートシネマワンピ。
このステージ、玉座がかなり特徴的なので、何か面白いライブチケット作れないかな?

pripara0404.jpg
最後はメイキングドラマ「ようこそ!スイートハッピーマイルーム!」のライブチケット。
全員私服系で、図らずもチェック柄ばかりに。
トモチケメンバーのみそたさん&ユウ♪でサイド。
センターはガァルルで。ってか、私服のガァルルは可愛いと思うんですよ。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR