プリパラ マーチングチームでライブしてきました。

またプリチケが溜まってきたので、過去のも含めてのっけます。

一番古いやつで去年の12月のもの、タイトルの通りマーチングチームをピックアップ。
どーでもいー事だけど、マーチングコーデだからと言って必ずしもデザインボーナスがつくとは限らないみたい。マーチングの中でもいくつかのデザインがあるみたいです。

では、プリチケ画像等は続きから。
pripara0397.jpg
まず一枚目は割と最近の3月1日のやつ。
チームメンバーはしおんさん&つづみ☆さん。
自分もマーチングコーデで合わせてますが、パンツ系を組み込めないかと思い、ミルキークリーンパンツを採用。やや短い丈はブーツで誤魔化しました。

pripara0398.jpg
次2枚目ー。ちょっと古めで12月の。
チームメンバーはシックな黒マーチングのあやにゃんさん&ブリティッシュジェントルパンツと組み合わせたつづみ☆さん。
自分はセレブリティーマーチイエローコーデで。

pripara0399.jpg
最後は躍動感のあるライブチケット。
チームメイトはひなこさん&1枚目に引き続きしおんさん。
ユウ♪は紫のセレブリティマーチコーデ。

今週末はどうしよう。ドリームパレードもしたいけど、劇場版プリパラも公開だし、あとミルキィホームズも見たい。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜ひなこです。
使っていただいてありがとうございます〜♪
プリパラ映画なんですよね〜わたしの地元ではやらないみたいです…
ミルキィホームズは見に行く予定です笑
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR