プリパラ ドリームパレードを予習しました。

3月8日から「プリパラドリームパレード!」がスタート。

プリパラ2年目のクライマックスって所でしょうか。

開催期間に「~4月1日(金)※期間延長予定はありません。」ってわざわざ書いてあるあたり、アニメ新シリーズに合わせて、4月に大掛かりなアップデートが入るのでしょう。

では、ドリームパレードの予習は続きから。
○まいにちプリパラ!ドリームパレード!
映画連動コーデが目玉のいつものモード。ってか、気付いたらもう映画も公開か。今回はアゲアゲも普通に出るようで、その代わりラストスパートは無し。
あとミステリーサイリウムは2種あるとか。

○新メイキングドラマ「プリパラドリームファンタジア」
これまでメイキングドラマが「レッツゴープリパラ」だったドリームパレードドレスのメイキングドラマが満を持して登場。

○新曲&GOLDディスクVer
「純・アモーレ・愛」のGOLDディスクVer、「GoGo!プリパライフ2016」のあろみか、ふわり、あじみバージョンが登場。
とりあえず、この4人のプリパライフがどんな風なのか気になる。

○限定コーデアンコールライブ!
いつもの。個人的にはプレイする予定は無いので、ちゃんと今のドリームシアターを終わらせておきたい。

○「ドリームアイドル」解放
次のアイドルランク「ドリームアイドル」が解放。それに伴い、
ヘアスタイル「プリンセスシニヨン」、
ヘアカラー「イエローブラウン」、
アイカラー「メルヘンフラワー」
が使用可能に。
ヘアスタイルが実際使ったらどうなるのか気になるね。うちの子に似合うかはともかく。

○ドリームシアター
ドリームシアターでは「ドリームパレード」メドレーが登場。5曲のシャッフルメドレーでのドリームシアター。曲目はランダムで4曲、5曲目はドリームパレードでフィナーレ。ただ公式見てると、完全ランダムではなく、メンバーも曲にかかわってくるみたい。見た感じすごく派手なので、ライブチケットと録画台で遊ぶのが楽しみ。
あと、今回からドリ☆マイチケとスタンプカードが廃止、貰える衣装も15種からランダムに。確率的にけっこうえぐい。
まあ、コンプなんてとっくの昔に捨ててるんで自分のペースで楽しみますよ。

とりあえず、スプドリもまだなので、一度がっつりプリパラしたい。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR