fc2ブログ

バトスピ 戦乱魂歌の詩姫たちをアピールしてみました。シャイニーハーツ篇

月刊バトスピ状態、月毎に新弾が出て購入費が足りねえや。

次のウルトラ怪獣もバルタン星人が面白い性能をしてるし、異合教団員としてはガタノゾーアも気になる所。

最近、カード紹介しかしてない気もするけど、まずはシャイニーハーツから。

では、カードの紹介は続きから。
[うさみみジャンプ]ラビィ・ダーリン
素出ししやすいコストでのソロパート。シンボルを増やし、アンブロッカブルにしたグリーンバンビーナを天火烈刀斬から守るのが主な仕事。

[微笑み小町]ラン・ブレイセア
コストの大きいランちゃん。推しなのでぜひ使いたいが、2コストデッキには入りにくいので専用構築考えないと。

[神星姫]ノア・フルール
ノアはシンボルを増やしやすいので、やはり天火から守るのが仕事。ソウルコアでアンブロッカブルがつくので、私服とブレイヴでシンボルを増やして殴るのもあり。

サイカ・ウンディーネ
シャイニーハーツ0コスト2種目。効果もBP+3000と0コストとしてはかなり破格。

[蒼き歌姫]サイカ・ウンディーネ
疲労ブロッカーなので私服と相性がいい。3コストなので手札が悪くなければ無理にオンステージしない方がいいかも。

カサネ
コスト、LV効率ともに悪くない。

[いたずら子猫]カサネ
回復効果は普通に強いし、ソウルコアの移動も何か悪さできないかな。

ジークフリーダ
2コストデッキにネクサス破壊要因として採用したい。

[戦国龍姫]ジークフリーダ
LVのコア効率が気になるが、ソウルコア1個とは言え疑似覚醒ができ、かなり緩い条件でライフを増やす事ができる。あと、私服もそうだが「ジーク」サポートも貰える。

レイ・オーバ
3000焼きでは物足りない。ライトブレイドラとかどうかな?

[輝き天女]レイ・オーバ
ダブルブレイヴと除去をバラ撒くが単体で十分完結している。オンステージ後かんざし2つを合体されて瞬殺されたことがある。

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR