バトスピ 戦乱魂歌を試してきました。

土曜日のショップバトルの報告。

タイトルの戦乱魂歌はマジックじゃなくてエキスパンション名の方。

リリとかアブソリューツステージとか色々採用してみたのだけど、扱いなれてないのと、ちょっとデッキバランス崩したかもで結果はちょっと微妙。

詳しい話は続きから。
ショップバトル
大会形式:総当たり戦
使用デッキ:俺を刺した蜂に似ている

1回戦 U札幌 負け
こちらは序盤出遅れ、相手は早々にヒノコなどのサポートを駆使し、U札幌を召喚、そのままこちらの場を荒らしながらダブルヒットで一騎ライフを削りきられ
る。

2回戦 紫リアニメイト 負け
最近の流行のやつじゃなくて、妖蛇・アグラヴェイン型。ルーンマスターナーガで場を維持し、こちらがあと一歩で準備が整う所でフルアタックを喰らい敗北。
ぎりぎりまで攻めてこなかった相手の戦術勝ち。

3回戦 トワイライトゴシック 勝ち
やっとこさまっとうにデッキが回り、序盤からオンステージでアドを稼ぎ、トワイライトファンタジア合体でトドメ。

結果:負け越し

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR