プリパラ プリチケメーカーのプリチケも貯まってきました。

自分はマイキャラのパーツチェンジを行なう時、よくプリチケメーカーを利用します。メーカー使えば使いで買い物をしてもトモチケを印刷する事ができる利点があります。自分の場合、アクセはだいたい固定ですし、交換用のトモチケの方が欲しいですしね。

で、パーツ替えの度にプリチケメーカーを使っていたので、いくつかプリチケメーカーでのプリチケが溜まってきたので載せておこうかと思いまして。

まあ、コーデはいつもの変わり映えしないものなんですけどね。

詳しい話は続きから。
pripara0390.jpg
まずはいつものステージスタイルで、だけどパーツはあじみ三つ編みな1枚。
自分が周りにアピールしたい、プリパラでの姿が上、素の姿でいつもの衣装を着てみたら……って感じなのがプリチケ部分。

pripara0391.jpg
次はプリパラ内での姿で私服。あと限定ポーズ。
トモチケの方は最近ちょっと使用頻度が減ったくしゅふわな私服モード。
かしこまっ。

pripara0392.jpg
髪色を間違えてしまった1枚。
ちょっと慌ててたため、髪の色を間違えてしまいまして。トモチケの方は元通りになっているため、このプリチケ作った時に直したんだと思う。ちょっと貴重かも。

pripara0393.jpg
最後はらぁみれの二人と。
怪獣アイドルな「がお~」なポーズが可愛いです。
がお~。

テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR