バトスピ 戦国舞姫を試してきました。

土曜日のショップバトルの報告。

クジとトレードで[戦国舞姫]フォンニーナが2枚手に入ったので、さっそく詩姫デッキに投入、ショップバトルに挑んできました。

結果は一敗してしまい優勝は逃しましたが、なかなかやれそうかと。
ショップバトル
大会形式:総当たり戦
使用デッキ:俺を刺した蜂に似ている

1回戦 赤コンUアポロ 勝ち
まずは先手を獲って私服でアタックして1点。Uアポロが出てきてこちらのライフを削られるも、情熱ダンサーにトワファン合体してダブルシンボル2回アタックで押し切る。

2回戦 赤コンUムゲン 負け
上手く衣装が引けず、ブレイヴやマジックでどうにか耐え続けていたが、最終的にはUムゲンのダブルヒットでブロッカーを一掃しつつの3シンボルで敗北。

3回戦 源氏 勝ち
序盤こそ高BPで相手が優位に場を構築し始めるが、こちらもドクトルファウストバーストに、オンステージを駆使して巻き返し、相手のBPを上回りトワファンも合体し押し切る。

4回戦 獣頭 勝ち
こちらは早々にローズをオンステージしてアド差をつける。相手はシロナガスをバーストセットし待ち構えるも、こちらは増えたコアと手札でアブソリューツを並べ、ローズのアタック時効果で相手のブロッカーを避けながらライフを削りきる。

結果:3勝1敗

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR