プリパラ 三つ編みでいろいろ遊んできました。

すっかりあじみ先生の三つ編みが気に入ってしまい、うちの子の私服スタイルがくしゅふわツインからあじみ三つ編みがデフォになりつつあります。

そんなわけで、私服系中心に三つ編みで遊んできたプリチケをいくつか。

プリチケとかは続きから。
pripara0384.jpg
まず一発目は、こっくり色チェックワンピ。
チームメンバーはゲームセンターで交換して頂いたリリムさん&まゆきさん。
こっくり色チェックワンピ+ダンスバトラーシューズ+黒縁眼鏡、あといつもの黒うさアクセがお気に入りで、新たなデフォルトスタイルになりそう。

pripara0385.jpg
次は私服チーム。
チームメンバーはトモチケ交換ボードからのお二人。
で、ユウ♪のコーデはゲームプレイ時の自分の私服。
赤チェックシャツにファーベスト+ボトムスはデニムで。流石に着せ替えゲームに安全靴は無いか……。ってか、なんで自分は安全靴履いてゲーセンに来ているのか。

pripara0386.jpg
そして次は眼鏡チーム。
せっかくのヴァーチャデリアイドルなんで眼鏡合わせ。
チームメイトは私服スタイル+黒縁メガネでたつなまさん&あずみさん。
ユウ♪はいつもの私服。いつもはくしゅふわ+赤眼鏡のところ、今回は三つ編み+黒眼鏡。これはこれで。

pripara0387.jpg
私服系が続いたんで、最後は和装チーム。
チームメイトはゴシック着物のイリヤさん&スパーキング☆フォックスコーデの
のぞみさん。
ユウ♪はプリリズの頃から愛用していたなでしこきもの+マシュマロニーハイラブパンプスの組み合わせ。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR