バトスピ 龍皇再誕の感想を書いてみました。Xレア篇

もう第4章発売だってのにここでやっとこさ龍皇再誕のカードをまとめ終わった感じ。

とりあえず全部のカードに目は通したので、きっちりデッキ組まないとな。

では、最後にXレアの感想をまとめました。


龍皇ジークフリード
場持ちがよくライフまで回復されるのだから相手にするのはかなり面倒。ソウルコア効果も優秀で、出したターンからLV3ですぐ運用が可能、次のターンには召喚コストも戻ってくるし、通常コアでLV3を維持し、ソウルコアを別の事に使ってもいいし、覚醒で使い回す事もできる。

魔界七将デスペラード
パッと見一番派手なXレア。ソウルコア使うとほぼほぼ全滅するんだからだれが見ても強力。ただコストが重いのではいるデッキは選ぶ。

キングタウロス大公
中盤に出ればコアブで大きくアドを獲り、終盤には確実にライフを獲りに行ける性能。正直、マジックデッキを使っているときは相手にしたくない。最近の剣獣サポートでどこまで強くなれるか。

要塞皇オーディーン
ソウルコアの力でアンブロッカブルをバラ撒く攻撃的な効果。ただ、ネクサスに対する防御力はリバイバル前より落ちているので、デッキによって使い分けが必要。あと、強襲を無力化できるらしい。

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR