プリパラ 眼鏡&三つ編みで遊んできました。

一昨日の記事の続きー。

文学少女ごっこしたいとか言ってたけど、どっちかというと絵本作家とか夢見てそうな髪型。

あと、ちょっと派手めなリボンのせいか、思ったよりも幼い印象になるね。

眼鏡+三つ編みを模索しているプリチケは続きから。
pripara0379.jpg
一発めはプリチケメーカーから。
パプリカ学園中等部制服コーデで、三つ編み適用はトモチケの方ね。
アクセは基本黒ウサギで固定なため、欲しいのはアクセよりトモチケって感じで、パーツチェンジの時はよくプリチケメーカーを使います。

pripara0380.jpg
次はワンピースチーム。ちょっと画像が歪んでしまいましたが。
チームメンバーはワンピで合わせてカナリアさん&あやかさん。
なんて言うか、フェチ的な感じ? このスタイルスゲー好きだわ。
何とか三つ編み前に出せないかな。

pripara0381.jpg
こっちは私服系チーム。
チームメイトは私服系でことはさん&くまちんさん。
で、自分はこっくり色チェックワンピ。
なんて言うか、うちの子が可愛くてゴロゴロする(←?)

ってか、好み過ぎて楽しいなあ、三つ編み。もうちょい色々試してみる予定。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒中お見舞いのお返しありがとうございます!
アイドル検事好きなので嬉しかったです!大切にさせて頂きます!

No title

昨日、トモチケ到着しました!ありがとうございました🎵
サプライズだったので嬉しかったです。ブログで紹介させていただいても良いでしょうか?
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR