プリパラ 6thライブ2月を予習しました。

年末年始が忙しかったからか、時間が経つのが早い。
気がつけばもう2月ライブ。
ってか、開始が1月20日ってのがちょっと前倒しな感じもする。

とにかく、明日のアップデートに備え、6thライブ2月を予習。

詳しい話は続きから。
○まいにちプリパラ!6thライブ2月
1月期はそのままに2月期が追加。
目玉はPRの眼鏡一色のメガネアテンダントコーデかな。
あと、ご当地コーデがそれぞれ収録。結局、近畿圏の埴輪コーデを入手できてないのでちょっと頑張りたい。

○めがねぇとなかよしライブ!
2月は新キャラにめがねぇとガァルルが追加。ガァルルは2月14日に登場で、明日はめがねぇが登場。

第1話…デビュークラスのめがねぇのトモチケ。衣装はめがねぇあかコーデ。

第2話…トップクラスのめがねぇのトモチケ。衣装はめがねアテンダントコーデ。

第3話…プレイアブルキャラにめがねぇが追加。さらにプリズムストーンの新メイキングドラマ「みんな大好き!ホッピンフレンズメモリアル!」が解禁。レア以上のプリズムストーンのトップスで登場。

○2月の新曲
・ヴァーチャデリアイドル
・パニックラビリンス(GOLDディスク)

新曲は前シリーズから久々の伊藤かな恵曲。プリリズからのファンにはうれしいんじゃないでしょうか。
あと、なんだかんだで大好きなパニラビがGOLDディスクに。

○チームランウェイ
20日から追加の新システム。
端的に言うとトップスのタイプに合わせてランウェイでチームアピールが発生する、と。
で、いいねのボーナスも発生して、トモチケメンバーのトップスのタイプを合わせる事でさらにいいねがアップ。と、いう事なんですが、点数についてはそこまで気にする必要はないかな?スコアタするならランウェイのないドリシアの方が有利なのは変わらないと思いますし。
とりあえず一通りどのタイプでどんなポーズが出るのか試したいのと、この決めポーズがライブチケットになるのかが気になる所ですね。

○新キャラパーツ登場
神ランク「えいえんのアイドル」解放。
それに伴い、マイキャラパーツ、
ヘアカラー「ディープブルー」
アイカラー「キャラメルコーヒー」
も追加。
さらに3DSであじみとひびきのヘアスタル&ヘアカラーが使用可能になるQRコードも配布。
お下げな三つ編みが追加されたので、とりあえず文学少女ごっこはしたい。

○ドリームシアター
今回これといった新システムはないし、新コーデも色違いコーデばかりなのですが、一つ気になる事が。
にゃんこメイドのヘアアクセが猫耳になってる。


とりあえず、時間があれば明日早速プリパラ行きたい。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR