バトスピ だいぶデッキが仕上がってきました。

日曜日のショップバトルの報告。

界放祭めざしてデッキを調整中。
だいぶ仕上がってきたと思います。
まあ、大会では相変わらず優勝を逃していますがね。

あと、CSではデッキ破壊系がまた流行り始めてるみたいで、デッキ破壊対策を採用するかどうか。

とりあえず、大会の結果については続きから。
ショップバトル
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:ハートをブチ抜くゾ☆


1回戦 赤コン 負け
ワンケンゴーに場をコントロールされ、エルナトに愛媛を潰されで思うように動けずジリ貧のまま力尽きる。

2回戦 紫コン 勝ち
コアシュートを中心に除去で場をコントロールするデッキだが、若干、プレイがぎこちない。相手の判断ミスも多く、コンボを通して勝ち。使い慣れてないデッキだったのかもしれない。

3回戦 紫コン 勝ち
何度か戦っている相手だったのでこっちの手のうちもばれている。茶亞琉を優先的にコアシュで除去られ、豊富なドローで手札を整える。効力な除去にそうそうに諦め、守りに専念。相手のデッキが切れて勝ち。

4回戦 青緑 勝ち
テンプレ青緑。こちらのコンボ完成より先にUシードラ登場。トリガーカウンターで凌ぎ、マジックが封じられればチャンプブロックでぎりぎり凌ぎ、やっとこさコンボ完成。

5回戦 覚醒 勝ち
身内戦。お互い手を知り尽くしているが相手のドローが芳しくない様子?
どちらもコンボによる1ショットを狙うタイプで、且つお互いキーカードもわかっているためコンボをけん制し合う。
最終的にこちらのコンボが完成、それを止められず押し切る事に成功。

結果:オポ差で3位。優勝者である身内(覚醒)には土付けた。

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

【既存の売上に+α出来るスマホアドネットワークです!】

管理人様

いつもお世話になっております。
CyberQuest石谷と申します。

現在弊社では「AndC」というスマートフォンアドネットワークを展開しており、
独自メニューを中心に多くのメディア様に展開させて頂いております。

現在恐らく他社アドネットワークを導入されていらっしゃるかと思いますが、
弊社のアドネットワークでは他の広告枠に影響を与えませんので
今の売上に+αで収益が見込めます!
タグを設置するだけで今のサイトに新しい形式の広告を表示出来るので
操作も簡単です!

ご興味ございましたらURLをクリックし「新規メディア登録」よりご登録をお願い致します!
http://u0u0.net/pYmL

何かご質問でも要望でも何なりとお問い合わせください。
何卒宜しくお願い致します。
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR