バトスピ 微妙にあと一歩勝ち切れません。

土曜日のショップバトルの報告。

一週間後の界放祭めざしてデッキを調整中。

とりあえずデッキを40枚にまとめ、若干スピードが上がったかなとは思うんですが……。

大会ではあと少し勝ち切れないところがある。

そんな大会の結果については続きから。
ショップバトル
大会形式:総当たり戦(参加者4名)
使用デッキ:ハートをブチ抜くゾ☆

1回戦 札幌ビーフ 負け
先に相手にコンボを完成させられ敗北。札幌デッキって事でアビスアポカリプス警戒でシンボルの確保に努めたのが裏目に出た。でもさすがに自分のスピリット全部消滅させてターンをまわす選択は難しいって。

2回戦 蟹座 勝ち
キャンサード、リバース、ブレイヴキャンサーを搭載した蟹座デッキ。ファンデッキゆえに若干スピードが遅く、多少展開されるも先にこちらがコンボ完成させて勝利。

3回戦 呪撃 勝ち
呪撃とクイン・メドゥークによる呪滅撃デッキ。デッキ構成そのものが呪撃に寄せられているため、コアシュが少なく、茶亞琉を維持できたこともあり、優位を維持したままコンボに繋げる。

結果:3勝1敗が複数いたためくじ引きで優勝。

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR