プリパラ 揃いのコーデでチームを組んでみました。

今回はちょっと前のプリチケをいくつか載せてみました。

で、タイトルの通り、衣装を揃えたチームを結成し遊んだものをいくつか。

プリチケ画像なんかは続きから。
pripara0369.jpg
まずはオタドリコーデ3人組。
チームメンバーはほのさん&しおんさん。
もうウィンターも登場しましたし、全員バラバラなドリームパレードコーデでプレイしてもいいかも。
今更などーでもいい話だけど、ドリームパレード開催前にOPがブライトファンタジーになったんだよなぁ。

pripara0371.jpg
次はカラフルなナースチーム。
チームメンバーはいやしのりくさん&やすらぎのほのさん。
ユウ♪はイエローのいのりのナース。
ってか、このコーデクッソ可愛ぇよな。

pripara0370.jpg
最後はオチ、海老チーム。美味しそうだけど、プリン体には気をつけろ。
ってか、なんでご当地コーデに海老系が2種もあるの?
チームメンバーは元祖エビフライコーデ(そんなつもりがないならごめんなさい)のニノえさん&画像じゃわからないけどエビ天ものってるうどんコーデな匿名さん。
で、ユウ♪は福井遠征までして獲ってきたご当地中部のエビフライコーデ。スカートのエビフライが妙に可愛い。
そういえば地元である近畿圏の埴輪コーデ、取り逃してるんだよな。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR