プリパラ 年越しライブのプリチケを載せました。

さて、新年最初のプリパラ記事は年越しライブの話。

0時を跨いで遊んでいたため、2015年最後のプリパラで、2016年最初のプリパラ。

それでは、プリチケなんかは続きから。
pripara0365.jpg
まず一発目はコミケチーム。
と、言いますのも、コミケでサークルの方と交換して頂いたトモチケによるチームです。
チームメンバーはさざなみ♪さん&ばんさん&なこさん&ばるさん。
ユウ♪はいつものステージスタイル。

pripara0367.jpg
こっちはゲームセンターで直接交換して頂いたトモチケ2名。
ブリティッシュコーデのぱちこ☆さん&チロリアンフルールコーデのまなみ♪さん。
自分はドリームシアターで入手したエスコートリーフコーデで純・アモーレしてきた。

pripara0364.jpg
で、前にも載せたけどこれが年越しきっかりの和装チーム。日付がちゃんと残るので、記念ライブって遊び方もアリだよね。

pripara0366.jpg
最後にウィンドリで追加された「ホワット・ア・ワンダプリ・ワールド」のライブチケット。
ってか、この曲、くるくると場面が変わるため、どんなコーデでチーム組めばいいのか悩む。
とりあえず今回は私服チームで。
チームメンバーはゲームセンターで直接交換して頂いたたつなまさん&みそたさん、ブログで交換に応じていただいたあずみさん、交換ボードから頂きました匿名さん。
ユウ♪はいつものプライベートウェアで。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開様
画像の件ですが、スキャナーでパソコンに取り込んで、ペイントで画像の大きさをブログ用に縮小して、QRコードを消したりして載せてます。
特に特別な事はしていないはずです。
個人的には光の加減か時々影がついてしまうのがちょっと気になったりしますが。
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR