プリパラ クリスマスライブしてきました。

メリークリスマス!
pripara0363.jpg

ってなわけで、クリスマスライブやってきました。

本当ならライブチケットとか、ポーズとか背景とか厳選したい所だったんですが、別の用事で時間が押してたのとスマホが壊れてプリチケメーカーが使えないなどちょっと不運が重なってしまいまして。

プリチケには日付もつくのでいつプレイしたかにこだわるのも良いですよね。

画像のドリチケは舞浜のプリスマスイベントですれ違った赤緑系のマイサイリウムの人たちとライブしたドリチケ。

では、そのほかのクリスマスライブのプリチケは続きから。
pripara0362.jpg
まずは暖ったか衣装な3人で。
チームメンバーはストロベリードリームカーデのさそま★さん&スイーツラズベリードレスのあっきー★さん。
ユウ♪はスノーファーロイヤルワンピに、いつもの黒うさアクセ。

pripara0359.jpg
次はドレス系衣装で合わせたチーム。
チームメイトはクリスマスっぽく天使なイメージのみのりさん&雪のイメージのしおんさん。
ユウ♪はサンタクロースも意識しつつウィンターマリンドレス。
ちなみにメイキングドラマがプールでリゾートだったのはここだけの話。

pripara0361.jpg
続いてドリームシアター。
クリスマスイメージでごった煮チーム。
チームメンバーはスイーツなかりん♪さん&サンタなさーさん&天使なくまちんさん&白雪なゆあ★♪さん。
自分はモコモコなスノーファー。
好き勝手にはしゃいじゃうパーティーチーム。

pripara0360.jpg
ラストはさっきと同じようなごった煮クリスマスパーティー。
チームメンバーはクリスマスケーキなまりうむさん&パーティースタイルのすめしさん&アイスミントなアオさん&天使なゆりあ☆さん。
で、自分はクリスマスツリーみたいなホワイトクリスマスコーデ。

では皆さん、良いクリスマスを。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR