プリパラ 私服ライブを楽しんできました。

最近忙しい事もあり、こう、ひねったコーデでライブしてないなあ、と。

ちょっといつものコーデやフルコーデでのプレイが多くなってる感じ。

プリパラはもちろん大好きですが、ちょっとコーデ考えるモチベが下がっているのかも。

で、今回はプリリズ系を中心にリハビリ的に私服ライブ。

プリチケとかは続きから。
pripara0356.jpg
まずはちょっと薄着な部屋着イメージで。
チームメンバーは黒系のディアクラウンで合わせたけいなさん&しゅりぃさん。
自分は逆に白主体のコーデにしてみました。
あと、ちょっと楽しそうなパニックラビリンスのライブチケット。

pripara0358.jpg
次は冬を意識したコート姿の三人。背景はまだ秋っぽい落ち葉だけど。
チームメイトはそれぞれの個性を出したコートスタイルでおとみさん&みーこさん。
ユウ♪はシックなイメージでロングコートとブーツを選んでみました。

pripara0357.jpg
最後は明るいイメージで私服チーム。
チームメンバーは可愛い私服ではるなさん&りお♪さん。
そしてユウ♪はいつものコーデで。
で、こっちもパニックラビリンスのライブチケット。パニラビはより楽しそうなのがいいですよね。なんだかんだで好きな曲です。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのー、口出しするようで悪いのですが、
3枚目ってぎゃっぷりでは?

後、優秀賞受賞されましたので、賞品発送したらまたお知らせします。

No title

あー、本当だ。ぎゃっぷりの振りの最初の部分ですね。なんか勘違いしてたみたいです。

コーデコンテストの件で

23日に賞品送らせて頂きました。
気にいって頂ければ嬉しいです。

No title

本日お手紙を受け取りました。
トモチケも大事に使わせて頂きますね。
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR