プリパラ ライブドリチケを作ってきました。

短め更新。
pripara0350.jpg
追加要素だからか、ドリチケのライブチケットって結構出やすいように感じます。
で、今回はそんなライブチケットを一枚。

ネクタイ系でアイドル衣装っぽくまとめたチーム。と言っても、チームで合わせるつもりがないっていうか、それぞれが自分の個性を押し出してる感じ?
チームメンバーはちぃさん&ひよりさん&そうちゃん☆&ヒロユキさん。
自分もネイビーブルーチェックトップスを中心に青系でまとめてみたんだけど、あってるような何か違うような……そんなMIXコーデに。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR