プリパラ トモチケ交換を募集しました。(12月)

12月のトモチケ交換の記事を更新。

とりあえず、スペードのトランプアゲアゲは何とか揃いましたので、引き続き、足りないクラブを募集しております。

で、トモチケ交換の募集についてはこれまでどおりなのですが、年末年始は少しバタバタすると思いますので、確認や返送が遅くなったり早まったりという事があるかと思いますので、そのあたりご了承いただければと思います。

では、ほぼこれまでのコピペですが、具体的な交換方法などは続きから。
まず交換の内容についてですが、基本的に枚数以外は考慮しない形でトレードをお願いしたいと思います。コーデやランクについてはお互い不問で、例えばトレード希望者さんが選んだ三枚を送っていただければ、こちらもトモチケを3枚選んで送り返す。そういった形でしてみたいと思います。

その他の条件などは以下の形でお願いしたいと思います。

○交換枚数は1~10枚(内ドリトモチケは1~2枚)でお願いします。

○発送は郵送でお願いします。

○こちらへの到着を確認したのちに、こちらのトモチケを送り返します。

○送り先はこちらへお願いします。
〒624-8799
京都府舞鶴市北田辺160 西舞鶴郵便局留め 佐々木悠樹

○そして、以下の内容を記入した紙を同封してください。

①ニックネーム
交換するトモチケに書かれているニックネームをお願いします。確認のため、複数ある場合はそれぞれ記入していただけたらと思います。

②送り先
こちらのトモチケの送り先を記入してください。基本的には郵便番号・住所・氏名になりますが、局留めとかでもかまいません。

③枚数
送って頂いたトモチケ・ドリトモチケの枚数を確認のためお願いします。

④ニックネームやコーデをブログ、ツイッター、動画に載せてイイ? ダメ?
「今日は○○さんと△△さんのチームでプリパラしてきた」みたいな感じでブログやツイッターに書いていいでしょうか? また、YouTube等で動画にしても良いでしょうか? ブログは良いけど動画はダメっていう場合でも結構ですし、両方ダメならそれでも問題はありません。

⑤送って頂いたトモチケを別の人とトレードに使ってイイ? ダメ?
知らない方にトモチケが渡るのはいい気分をしないかも知れません。が、自分は色々な人に拡散したい派であります。
こちらから送るトモチケについては好きに交換して頂いてかまいません。
4枚以上のトレードを希望される方はできれば同意していただきたいです。

⑥こちらから送るトモチケは自分(ユウ♪)以外のものでもイイ? ダメ?
要するに⑤に同意して頂いた方のトモチケを混ぜても良いか?と言う事。

⑦なにか希望があれば自由に。
もともと無条件トレードのつもりですので、この項目の希望は基本叶わないものと思っていただいた方が良いかと思います。ただ、希望と合致するものがあれば、考慮させていただきます。

たとえば自分の場合ですと、
・冬服コーデのトモチケがほしい。
・クラブのA、7,8、J、のトランプアゲアゲ。
・ワンダーランドブラックヘアアクセ(レベル27以上)のガチャチケが余ってたら譲ってほしい。

みたいな感じで自由に書いていただければと思います。ただし、無理な場合は希望を無視して同じ枚数のトモチケを適当に見繕って送る形になります。
ホントに冬コーデのトモチケや黒ウサアクセのガチャチケを入れて頂けたなら大喜びします。
またトランプアゲアゲも募集中です。

だいたいこんな感じでしょうか? あと、「レッスン着」のみは勘弁してください。こちらも希望がない限りは送るつもりはありませんので。

あと、2回目以降のトレードについてですが、トレード内容について記録等はしておりませんので、意図せず、コーデなどが被る場合があるかもしれないと言う事をご了承して頂きたいと思います。

質問や意見などはコメントに書いていただければと思います。あと、「トレードお願いします」とか「トモチケ発送しました」とかもね。もちろん、コメントなしで送り付けて頂いてもOKです。

郵便局留めの到着の確認とトモチケの発送は、毎週土曜と火曜に行なう予定です。
あと、時間がある時などはそれ以外にも確認・発送を行なう場合もあります。
それから、ドリトモチケを送って頂いた場合、万一こちらの手元にドリトモチケがない場合などは返送が遅れる場合がありますことをご了承お願いします。

また、不都合とかありましたら、条件等を変更する事になるかと思います。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どあっ様、みのりん♪様、あやにゃん様、はづき♪様
土曜日にトモチケを受け取りました。
発送は火曜日を予定しておりますが、今回、トモチケの準備等で少し発送が遅れるかもしれません。
その場合はまたコメントで報告させて頂きますので、よろしくお願いします。

No title

こんにちは!
コーデコンテストへの参加ありがとうございます!
トモチケの到着をお待ちしています!!

No title

どあっ様、みのりん♪様、あやにゃん様、はづき♪様
予定通り、火曜日にトモチケを発送いたしました。到着までもう少しお待ちください。

さー様
火曜日にトモチケを受け取りました。
発送は土曜日を予定しております。

No title

こんばんは。
本日届きました!
コーデコンテストのトモチケありがとうございました!結果発表をお待ちください。

No title

こちらもトモチケ受け取りました。
あらためて、交換ありがとうございます! また機会ありましたらよろしくお願いいたします。

No title

さー様
申し訳ありません。発送が少し遅れてしまいましたが、トモチケの方投函いたしました。
もうしばらくお待ちください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

伏見様
火曜日にトモチケを受け取りました。
発送は土曜日を予定しております。

非公開様
了解しました。到着をお待ちしております

No title

しおん様
少し遅くなりましたが、クリスマス便、受け取りました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

はるか様、いえたん様
本日トモチケを受け取りました。
発送は月曜を予定しています。

No title

1月のトモチケ交換募集記事を更新しました。
以降、トモチケ交換に関するコメントはこちらにお願いします。
以下、そのURL。
http://megane19850904.blog.fc2.com/blog-entry-693.html
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR