プリパラ マイ☆ドリチケを作ってきました。

さて、5thライブのドリームシアターを何度かこなし、噂のマイ☆ドリチケを作ってきました。

まあ、そこまで熱心にスコアアタックするタイプでもないので、とりあえずはユウ♪のデフォ服(脳内設定)をプリパラ衣装と私服って感じで2枚作ってきました。

では、マイ☆ドリチケの画像なんかは続きから。
pripara0348.jpg
まずはいつものストーンベアトップ+ノクターンスカイコーデ。
チームメンバーはラインストーンベアトップ合わせでシノ☆さん&そのかさん&あすかさん&ユイネ♪さん。
同デザイン別カラーで左右対称に意識してみた。

pripara0347.jpg
で、こっちが私服コーデ。レオナチア風ロングパーカ+アクアサイダースニーカー。
チームメイトは私服で合わせたあずみさん&いえたんさん&みさき☆さん&なうさん。
あと、乙女的にはしゃいでいるライブチケットが出ました。
パキら~ろで一番好きなシーンですな。

pripara0349.jpg
あと、プリパラ遊んだスーパーでB7クリアケースを買ってみました。
ちなみに裏面は私服の方のマイ☆ドリチケが入ってます。とりあえずこの1枚あればプリパラが遊べるって事で、旅先で遊ぶにはいいかも。冬コミの帰りとかね。
パキッたドリチケはL判、B7あたりのファイルとかがぴったりなので、けっこう管理しやすいかも。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR