プリパラ 色違いコーデでチームを組んでみました。

5thライブ、みなさん楽しんでますか?

こっちは、まあ、ぼちぼちといった所。
のんびり楽しむつもりです。

で、今回は4thライブのラストスパートで貯まったプリチケを載っけていこうかな、と。

内容はタイトルの通り、デザイン合わせの色違いコーデチームを中心に集めてみました。

では、プリチケは続きから。
pripara0345.jpg
まずはお気に入りであるラインストーンベアトップ+ノクターンスカイコーデ。
チームメンバーはみのりさん&さーさん。
ユウ♪のいつものコーデに合わせた「ラインストーンベアトップ+ノクターンスカイアイドルスカートD+ブラックリボンパンプス+ワンダーランドブラックヘアアクセ」のトモチケを作って頂きました。
自分もお揃いで行こうかとも考えましたが、ちょっとアレンジしてスカートはイリュージョンスカイLを採用してみました。

pripara0344.jpg
次は信号機もとい、プリンセスチーム。
チームメイトはホーリースノープリンセスのほのさん&クリスタルスノープリンセスのしおんさん。
そして、ユウ♪はジュエリープリンセスコーデで。まあ、見事な信号機カラーに。

pripara0343.jpg
最後はマイ☆サイリウムビューティーコーデチーム。
チームメンバーはりくさん&なうさん。
ユウ♪はヘアアクセだけいつもの黒ウサギで。
マイ☆サイリウムは自在にアレンジができるので、色違いコーデの究極形とも言えるかも。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR