プリパラ 5thライブを遊んできました。その2

昨日の続き、5thライブ。

とりあえず初回はひびきとお近づきライブでメイキングドラマを開放し、さらにドリシア2回、ひびきで1回プレイといった感じです。

まだ、マイドリチケは体験してないし、ブリリアントプリンスもまだ揃ってないためメイキングドラマもまだ見ていない状況ですが。

まあ、じっくり楽しむつもりです。

とりあえずプリチケとかは続きから。
pripara0339.jpg
まずは変則型のお天気チーム。
チームメンバーはゆうぐれのりくさん&あおぞらのうめうめさん。
で、自分がはれはれパラソルコーデ。

pripara0340.jpg
2枚目はSRプリチケ。
このポーズ、カッコ可愛くて結構好き。
しかし何というか、左上のSR表記とかのソシャゲ感な。

pripara0341.jpg
3枚目はゴールドなPRプリチケ。
ランクアップの場合でもゴールドなソロチケになるのな。いつもは3人で写っているためSR以上の時はいつも一人になるかと思うとちょっと寂しい。

pripara0342.jpg
で、最後はドリチケ。さっそくライブチケットが出ました
定期的にやってるレッスン着での後輩ライブ。
なんというか、教育番組の歌のお姉さんとか、体操のお姉さんなイメージで。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR