プリパラ 悪魔なコーデで遊んできました。

5thライブも始まりましたが、皆さん、ひびきにパニックラビリンスを踊らせてますか?

自分はまだ5thライブはプレイしていない状況。
ってか、10月の検事パンツ獲り逃したのがつらい。11月は引きもよく、こあくまいちごもジュエリープリンセスも一通り揃ったっていうのに。
橙熊のプレイヤーさんに交換を持ちかけてみようかな?

で、これまでも何度かやってた悪魔コーデ。今回はチーキーリトルサキュバス系でやってみました。

では、プリチケとかは続きから。
pripara0337.jpg
まずは、いつものラインストーンベアトップにチーキーリトルサキュバススカートを組み合わせてみました。
色もパープルなんで黒系とは相性いいかな。
なんで、チームメンバーは白系で揃えてみました。ちなみに交換ボードから頂いた方なので名前は伏せておきます。

pripara0336.jpg
次は悪魔っ娘チーム。
チームメイトはこあくまホワイトコーデのしおんさん&チーキーリトルサキュバスコーデのウィーキス☆さん。
ユウ♪はこあくまいちごコーデにいつもの黒ウサギアクセで。

pripara0335.jpg
今度は黄色を混ぜて悪魔っ娘チーム。あと、フィナーレなライブチケが出た。
チームメイトは引き続きチーキーリトルサキュバスのウィーキス☆さん&チーキーリトルシグナルの匿名さん。
ユウ♪はさっきと同じこあくまいちご+黒ウサギ。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR