プリパラ レギンス+ショーパンを試してきました。

だんだん寒くなってきまして、12月ももう目前。

そういや、クリスマスライブのチケットは残念ながら取り逃してしまいました。
今年は冬コミとか行ってみようかな?

それはともかく、今はラストスパートをしつつ、冬コーデを模索中。
で、今回はタイトルの通り、レギンス+ショーパンスタイルを載せてみました。

プリチケとかは続きから。
pripara0331.jpg
私服チームその一。ぱぴぷぺPOLICEステージの横断歩道で。
チームメンバーは私服系スタイルでひなたさん&いえたんさん。
ユウ♪のトップスはメリーチェックレザーライダースで、暗めの赤系に合わせてあみあげベルト&もこもこショーパンにPSロゴレギンス&セクシーパンプスを組み合わせてみました。

pripara0332.jpg
私服チームその二。またもや横断歩道ランウェイ。
チームメイトはこっちも私服系、なうさん&そうちゃん☆さん。
ユウ♪は黒を主体にディアクラウンのニットにEMCフリルレースショーパン。足元はスニーカーと星柄レギンスで。
プリリズ系コーデは組み合わせ自在なのでコーデ考えるの楽しいですね。

pripara0333.jpg
最後は5人チーム。私服チームでドリームシアター。確か、ソロチケだったんでみんなで写ったチケットが欲しくて1回ガチャまわしたんだったと。
チームメンバーはあやにゃんさん&のぞみさん&いえたんさん&りお♪さん。
ユウ♪はサファリTシャツに写ってないけど下はデニムパンツでラフなイメージで。

ラストスパートもあとわずか。はやくアイドル検事のボトムス入手しないと。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR