プリパラ こんがり・ハーフツインテちゃんとライブしてきました。

短め更新。
pripara0327.jpg
ちょっと前にスコアアタックした時のドリチケ。
チームメンバーはクール合わせで、ウィーキス☆さん&はづき♪さん&交換ボードから頂きましたお二人。
ユウ♪はデスティニーリボンコーデをベースに、同じ黒紫合わせでレベル50のチーキーリトルヘアアクセ、少しでもいいねを稼ごうと、足元はベイビーモンスターのミステリーサイリウムシューズを採用してみました。
特筆すべきはこんがりハーフツインテちゃん。どちらも3DSで解禁されるパーツなので交換ボードなんかではまだちょっと珍しい存在。
自分も試してみたけど、今の姿に愛着がある事もあってちょっとしっくり来なかったり。
こんがりなトモチケも増やしていきたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。みのりん♪です。
ふと見たらプリパラ(プリリズ)の記事数が300ちょうどだったので、何となく、おめでとうございます(?)!

そういえば、ちょっと前にユウ♪さんがプチデビトップスの私服アレンジをしてたので、私も真似してみました。スイートトップスの方でしたが。
プリリズのセリアナのスカートに、マシュマロニーハイラブパンプスを合わせたんですが、イケました!かわいかった!

・・・何を言いたいのか分からなくなってきました
私服アレンジも含めて、またトモチケ送りますね!
長文すみません。

No title

マシュマロニーハイは割と好んで使う方でしたがクール系のプチデビと合わせるのは考えてなかったです。

スイートの方は持ってないんですが、ラブリー属性とも合わせやすいのかな。

あと、トモチケもお待ちしております。
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR