プリパラ 敦賀・鯖江まで足を伸ばしてきました。その2

プリパラ福井遠征の記事の続きー。

ご当地コーデって案外出なくて、終電が近づき、焦ってきたため、ちょっと同じコーデが続きます。

コーデ考えるのに時間を使っちゃうタイプなので、時間節約をしつつ、いつものコーデのトモチケ量産って感じで同じコーデ何度も使ってます。

とりあえず、プリチケは続きから。
pripara0323.jpg
まずはマイ☆サイリウムビューティーチーム。
チームメンバーはすれ違い通信でトモチケ交換したお二人。
黒紫、淡色、黒金と各自個性が出てる感じ。

pripara0324.jpg
続いてぱぴぷぺPOLICEのライブチケ。
ココから終電19:30を意識し始め、同じコーデが続きます。
チームメンバーはツイッターで公開されてたお二人。
これは例の拳銃のポーズかな?

pripara0325.jpg
こっちはうたうたいのライブチケ。
こんな振り付けあったんだ……ほら、あの曲ヤギがやたら自己主張してくるから、あんまり振り付けとか頭入ってこない。
ちなみにチームメイトはトモチケ交換ボードからのお二人。

pripara0326.jpg
で、最後が横断歩道ランウェイ。
ってか、ランウェイが横断歩道になってるのこの記事書きながら気づいたぐらいだしなぁ。
チームメンバーはハロウィンの方がトモチケ交換ボード、マイ☆サイリウムの方がツイッターで公開されていたものを使わせて頂きました。

このあと、エビフライリボンワンピを何とか入手し、終電ひとつ前で帰れました。
次はエビフライを使ってみるかな。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR