バトスピ バトスピの日を楽しんできました。

日曜日のショップバトルの報告。

第2日曜日って事で、バトスピの日を楽しんできました。

まあ、結果としてはいまいち、と言うか、中途半端な結果なんですけどね。

では、結果については続きから。
ショップバトル
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:ハートをブチ抜くゾ☆

1回戦 赤ビート 負け
相手はガンガン攻める赤デッキ。マジックで相手の攻撃を凌ぐものの、切り札を引く前に手札が尽きて押し切られる。

2回戦 始甲帝 勝ち
殻人デッキ。始甲帝のパワフルなアタックをマジックで無効化しながら耐え、コンボ完成にこぎつけ、5点パンチ。

3回戦 赤黄天 勝ち
赤黄の天をエースに据えたデッキ。早々に天が現れこちらの場を荒らすが、こちらもマジックで凌ぐ。一度はコンボをディフェンスネビュラで防がれるものの、再度コンボを押し通し、ライフを削りきる。

4回戦 紫抜刀 負け
序盤のロメーダでギュウモンジを踏み、こちらの場は更地に。さらにアビスポカリプス合体でマジックを封じられなすすべなく押し切られる。

結果:圏外


やっぱりギュウモンジは苦手だが、どう対処したものか。これまでもギュウモンジを踏むとリカバリーもできずに負けているのでバーストがある時はいっそロメーダを使わないプレイングも手か?

続く異界バトルでは人数も多かったため異界側をプレイさせて頂きました。なかなか楽しかったです。負けたけどね。

で、最後にブースタードラフト。
今回は紫中心に組んでみたものの、バラガンやヒョウジンドラゴンで一方的にロックされたりとかで結果は振るわず。パックの引きもいまいちで、ピックした光物は紫煙獅子ぐらい。
まあ、ミニーズが目的なんで、デッキ作るだけの枚数はそろそろ集まってきた感じですが。

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR