バトスピ 敦賀・鯖江まで足を伸ばしてきました。

短め更新。

土曜日のショップバトル報告。

つっても、今回はブードラのみなんですが。

今回はちょっとタイトルの通り遠出してきまして。違う環境でのショップバトルに参加したかったのと、お隣の福井県でプリパラのエビフライコーデ目当てで。

ブースタードラフトの結果は優勝。
今回は緑中心にピックしまして、攻防ともに優秀な手裏剣大地に、ブードラだとどうしても発生してしまう不純物、不要なカードをサウザンドリーフで避けながら、フィニッシュはヤイバノカミと言うなかなか綺麗に纏まったデッキになった。
何よりパックに恵まれ、ヤイバノカミのほか、御琴やカノンまで引けたので幸運というか、パック代の元もとれてる感じ。

いい感じでミニーズも貯まってきたし、そろそろミニーズデッキも考えないと。

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR