プリパラ 4thライブ11月期の予習に出遅れました。

最近、プリパラの公式サイトのチェックがおろそかになっていると言いますか、気付いたらもう11月期が始まってた。

11月期は今日からという事で、バトスピのショップバトルの帰りに何回かプレイ。

でも、まだアイドル検事が揃ってない事もあり、明日からしばらくはまた10月期をプレイする事になるかも。

まあ、11月期はラストスパートから本気出す感じかな?

ではでは、2015.4thライブ11月期の内容は続きから。
○まいにちプリパラ!4thライブ11月
3rdの9月は新コーデの追加でしたが、今回は11月のライブそのものが追加されます。
新作、再録、色違いがいろいろ追加。あと、ドリームフォーチュンパーティサイリウムとミステリーコーデは10月から継続だそうで。
ナースとかサキュバスの色違いはなかなか魅力的。

○ファルルとも~っとなかよしライブ!
もう何回目かのファルルとのなかよしライブ。
今後も何ヵ月かおきに解放されるみたいな扱いになるんだろうか?
ただ、トモチケは新規っぽいので感じコーデ集まったらチャレンジかな?

第1話…デビュークラスのファルルのトモチケ。衣装はゆうやけきものコーデ。

第2話…デビュークラスのファルルのトモチケ。衣装はジュエリープリンセスコーデ。

第3話…プレイアブルキャラに目覚める前と後のファルルが追加。

○11月の新曲
・ぱぴぷぺ☆POLICE
・でび&えん☆Reversible-Ring(GOLDディスク)
・レインボウ・メロディー♪(ドリームシアター)
レインボウ・メロディー♪では、ステージのバックでアニメのED映像が流れるステキ演出が入る。

○新メイキングドラマ
・ぱぴぷペ☆POLICE限定「全力たいほ!プリパラポリス、怪盗を追う!の巻!」
全力ダッシュしながら両手でファンファンやってるのはちょっと笑った。

・キャンディアラモード(R以上、期間限定)「実りの!オータムスイーツ!」
これも去年のメイキングドラマが復活。

○ご当地コーデ
以前に先行排出してたご当地コーデ。
各地でコーデとアゲアゲ2種類ずつ。
自分の住んでる近畿はハニワコーデ。多分あんまり着る機会はないだろうけどほしい。
あと中部のエビフライが意外とかわいいので、福井遠征は考えてます。

○ドリームシアター11月コーデ
今月はシェフコーデとあろみかのコーデの色違い。
あろみかコーデについては色で合わせてもいいし、デザインで合わせるのもいいかも。


2ヶ月周期に落ち着いたかと思えば、今回はまた1月周期並みにコーデアイテムの追加。
さて、どれから楽しもうか。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR