プリパラ マイサイリウムを載せました。その2

アイドルグランプリ、エピローグ以降ちょっとサボってる状況。
とりあえずすれ違いトモチケを使ってもらうためにも、神アイドルへのランクアップともういくつかマイサイリウムコーデを作っておきたいかな。

で、今回は昨日の続きって感じに、マイサイリウムを載せておきます。

詳しくは続きから。
pripara0315.jpg
まずは体験版で作ったリボンコーデ。昨日も同じこと言ったな。
チームメイトはパラダイスコーデのお二人、みのりさん&のほほんさん。
マイ☆サイリウムは白地に黄の水玉というシンプルなもの。まあ、体験版だしね。

pripara0316.jpg
次はマイ☆サイリウムビューティーコーデ。
チームメンバーはマイ☆サイリウムセーラーコーデ&リボンコーデのお二人。
で、ユウ♪のマイ☆サイリウムは黒地に白のチェック柄。あと黒地部分には同じ黒の音符柄が仕込んであったりします。
もともと金の縁取りがあったので、同色の月でデコ。
あと足元は赤ブーツ。

pripara0317.jpg
最後はドリチケ。
続いてマイ☆サイリウムビューティーコーデ。あとプリパラ外スタイル。
チームメンバーはすれ違い通信で出会ったマイ☆サイリウムリボンコーデの4人。
対してユウ♪は黒地白チェックに白生地を合わせたモノトーンな組み合わせに、さし色で赤紐を使ってみました。
ってか、白黒赤好きだな、自分。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです❗マイサイリウムコーデ可愛いですね~♪
あと、最近アメーバの方でブログを始めたのですがユウさんのマイキャラ&さーさん・りくさん・あやにゃんさん・はずきさんのキャラ名を載せても大丈夫でしょうか?
教えていただけると嬉しいです♪

No title

自分「ユウ♪」の名前のものは自由に載せて頂いて構いません。
他の方につきましては自分からは何とも言えません。

さーさん・りくさん・あやにゃんさん・はずきさん、問題なければコメント頂ければと思います。

あと、ひなたさんのブログのURLなど教えて頂ければと思います。良ければ相互リンクして頂けませんか?

No title

おはようございます。
キャラ名問題ないです☆

No title

こんばんは❗分かりました。
ブログのURLが分からないのですみません💦
ブログ名は、aoisora-airと言います!
ご訪問お待ちしております。
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR