プリパラ マイサイリウムを載せました。

とりあえず、3DS版、アイドルグランプリ完了までプレイ進めました。エピローグの選曲はちょっと鳥肌立った。

あとはキャラ別のシナリオの残りとアイドルランクを上げて、コーデアイテムを集めるって所ですね。

コーデアイテムはアクセサリーのみ揃いました。残念ながら、トレードマークにしてるワンダーランドの黒ウサギアクセは収録されてないみたいですが。

ってなわけで、今回は体験版の時に作ったのも含めた、マイサイリウムを中心に紹介。

詳しくは続きから。
pripara0312.jpg
まずは体験版で作ったリボンコーデ。
チームメイトはそっくりなチーキーリトルのお二人、ウィーキス☆さん&はるるんさん。
マイ☆サイリウムは白を基調にパステルカラーで模様を描いたシンプルなもの。
ブランドも設定できるのでこんなでも、クールなホリックトリック。

pripara0313.jpg
次も3DSチームですが、自分は購入特典のアイドル☆グランプリ№1コーデを試してみました。派手ではありますが、ブランドがキャンディーアラモードモアだと言われるとちょっと意外だったり。
チームメンバーはすれ違い通信で交換しました、マイ☆サイリウムビューティーコーデ&プリンセスコーデのお二人。

pripara0314.jpg
最後はドリチケ。
マイ☆サイリウムセーラーコーデチーム。
こちらもチームメンバーはすれ違い通信で出会いました4人。服の方は同じでも印象が全く違う強い個性が出ています。
ユウ♪はクマ尽くしなコーデ。今思えば、自分のマネージャーの橙熊に合わせてオレンジで柄を作っても良かったかも。今度やってみよう。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR