プリパラ プリチケメーカー10月更新を使ってみました。

相変わらず、プリチケメーカーにはきっちり課金しております。

そういえば、一時期、ショップの所に基本セットと8月セットしか映ってなくて、すでに購入したはずの9月セットと、もう公開されているはずの10月セットが表示されていないという状況がありました。

キャッシュクリアしても改善されず、プリパラクラブ更新を行なえば、いつまでたっても更新が終了しないという症状。

色々試したところ、プレイストアの方で更新データが配信されているようで、それを受信したところ、ちゃんと動作するようになりました。

もし同じような症状で困っている方がいましたら、参考になればと思います。

では、今回はちょっと遅ればせながらプリチケメーカー10月セットで作ったプリチケを載せておきます。

詳しくは続きから。
pripara0309.jpgpripara0310.jpg
まず初めの2枚はいつものコーデ。
プリパラ内スタイルのデフォルトコーデ(脳内設定)
プリパラ外スタイル私服コーデ(脳内設定)
背景のこれは、秋桜かな? 花とか詳しくないからよくわかんないけど。
夜と日中、花の色でがらりと印象が変わるね。

pripara0311.jpg
で、こっちは制服コーデ。
南委員長とあじみ先生。そういえばあじみって教師だったな。
制服眼鏡合わせのつもりがちょっと勘違いがあってマイチケの方はプリパラ内スタイル。
パーツチェンジした直後は、トモチケだけ反映されるんだった。
背景はさっきのやつの夕暮れバージョン。先述の2つと合わせて今回の追加背景のお気に入り。

テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR