プリパラ 劇場版を観てきました。

ってなわけで、土曜日に早速プリパラの映画を見てきました。

ネタバレを避けつつ感想……と思ったんだけど、あの内容だしなあ。
内容はいつもの再編集版って感じで、新作アニメはオールスターセレクションやプリズム☆ツアーズであったようなチビキャラ。

チビキャラはアロマゲドンやふわりは初登場か。あと、ところどころに変なネタが仕込んであったり。

で、一番の見どころであるライブシーン。まあ、再編集って感じなんだけど、大画面、大音量に加え今回は3D。
ちょっと目が疲れたけどかなり見ごたえはありました。

何度も言ってるけど、3Dでプリズムショーも見たいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR