プリパラ ライブチケットを載せました。

スキャンしたプリチケが結構溜まっているので、ここ最近はプリパラの記事が続いてます。

そのうちバトスピも大会報告以外にもいろいろ話したい事はあるんですけどね。

でも、明日はプリパラの3DSソフト出るし、土曜は映画公開だしでしばらくはプリパラの話題が続きそうだけど。

で、今回はライブチケットを中心にプリチケを載せてみました。

詳しい話は続きから。
pripara0305.jpg
まずはサイリウムフィナーレのライブチケット。ランウェイを歩いた後の中央ステージでの一枚。このライブチケットってあんまりでなくてちょっと貴重な気がする。実際の確率は知らないんだけど。
チームメンバーはそうちゃん☆さん&いえたんさんで私服チーム。
ユウ♪はミルコレから出た服だったかな、マジカルストーンタイトベスト+ホワイトデニムパーティースカート。淡いパステル調の色で結構気に入ってたり。

pripara0306.jpg
次はマイクがあるからうたうたいのやつかな?ちょっと面白い振り付けのライブチケットが出ました。
チームメイトは匿名のお二人。
自分はディアクラウンのニットにデニムパンツだったかな。とにかく私服スタイルで。

pripara0307.jpg
最後はランウェイ。
同デザインのウィッシュリボンとデスティニーリボンを合わせたチーム。
チームメイトはウィッシュリボンのさーさん&フミさん。
自分は上下デスティニーリボンに黒紫合わせでチーキーリトルのヘアアクセに、バニーマジシャンシューズを組み合わせてみました。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR