プリパラ アロマゲドンとプリチケ作りました。

今回は久しぶりにプリチケメーカーの話。
ios版ももうすぐみたいですね。

自分はパーツチェンジしたい時+ガチャチケよりトモチケをたくさん作りたい時が重なると、プリチケメーカーで作ったプリチケを印刷しています。

チームメンバーにトモチケが使えるようになればいいのになんて思うのですが、普段、ライブでは使わないNPCとのプリチケを作る機会と思えばこれもありかもしれません。

で、今回はタイトルの通りあろみかの二人と組んだプリチケを載せてみました。

くわしくは続きから。
pripara0298.jpg
まずは自分のデフォルトコーデともいうべき、ラインストーンベアトップ+ノクターンスカイアイドルスカート+ブラックリボンパンプス。
あろま&みかんも同じコーデで、スカートの色だけ、自分が赤のDで二人はSとR。ちょうどパーツチェンジした時のプリチケで、トモチケとマイチケで見た目が違っています。

pripara0299.jpg
次が制服チーム。
特筆すべきは小学生組であるあろみかの中等部制服って所でしょうか。
あと、髪をかき上げるあろまがなんか可愛い。

テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR