プリパラ 新ポーズのドリチケを載せました。

短め更新。
pripara0297.jpg
今回は私服系チームでドリームシアター。
ポーズも新ポーズが出たので載せてみました。
チームメンバーは私服系でりお♪さん&まきさん&のぞみさん&ひなたさん。
自分も同じく私服。最近はニット系なんかも試しながら、秋コーデを模索中。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR