プリパラ オタドリにチャレンジしてきました。

10月12日にオータムドリームアイドルグランプリが始まりましたので早速、挑戦してきました。

交換ボードから集めたレッスン着研究生たちとのライブや、あと今回はちょっと久しぶりにスコアタとかしてみた。

まだ、オータムドリームパレードドレスは入手したものの使ってないため、次回はこれを試してみようかな。

ドリチケとかは続きから。
pripara0294.jpg
まずはレッスン着チーム。
チームメンバーはトモチケ交換ボードから研究生のみなさん。なのですが、実はこの中に一人メジャーランクの方がいたりする。メジャーランクのレッスン着トモチケはちょっと貴重かも。
ユウ♪はレッスン着シャツにミルキークリーンパンツとパンプス。
あと、いつもはめが姉ぇ眼鏡なところ、あじみ眼鏡を試してみました。

pripara0293.jpg
お次はオータムドリームアイドルグランプリ。
チームメイトはさっきとは違うメンバーではありますがレッスン着チーム。
自分はオータムドリームパレードコーデですが、実際にはレッスン着シャツのアレンジコーデでした。
あと、何気にこのポーズ初めて出た。全員表情が違うのもいいですね。

pripara0295.jpg
最後はスコアアタック。
このポーズのソロショットも初めて。ダブルアルティメットトリガー、ロックオン!って感じ?
ちなみに本日確認した結果がこれ。
pripara0296.jpg
日が経つと順位が下がっているかもしれないけど。
でも、まだスターランク2個分とアゲアゲ2レベル分は伸びしろがある。そう、まだまだ自分の本気はこんなもんじゃないですよ。

とりあえず、次回はオータムドリームパレードコーデを試してみたい。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR