バトスピ EXで優勝してきました。

土曜日のショップバトルの報告。

ただ今回はバトスピの日とショップバトルEX。つまりは未だにB級バトラーなわけです。

まあ、十分に楽しんではきましたが。

あと、ここ最近遊びに行ってなかったお店でしたので、ちょっぴり久しぶりなメンバーとも会えましたし。

でわでわ、大会の結果は続きから。
ショップバトルEX
大会形式:総当たり戦(参加者4名)
使用デッキ:赤緑速攻

1回戦 聖命 勝ち
相手が華黄の城門を配置したところへタヌグリンの連鎖で割りつつフルアタックで勝ち。

2回戦 忍風 勝ち
相手が戦場に息づく命を配置したところへタヌグリンの連鎖で割りつつフルアタックで勝ち。

3回戦 12宮 勝ち
速攻の第一波をサジッタフレイムで凌がれるが、次ターンにダンデラビットで場を構築しようとしているところへタヌグリンの連鎖で焼きつつフルアタックで勝ち。

結果:優勝

だいたいタヌグリンが悪い。しかし、ライフ3スタートだと、初手のネクサス配置はかなりの悪手になりかねないのが怖いな。

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR