バトスピ スゴイカードが公開されました。黄篇

公式サイトのスゴイカードの感想。今回は黄。

今回の黄は相変わらずの妖戒推し。

ってか、使い勝手のいいマジックを妖戒にリメイクするだけで強いカードになるんだよねこのデザイン。

そのうちウィッグバインド内蔵の妖戒とか出てこんかな?無茶な話か。

では黄のスゴイカードは続きから。
○豆腐ボーイ
今弾の最強カード…は言い過ぎか。スティールハート内蔵ってのがまた悩ましいところで、アルティメット復活の第3章でアブソリュートゼロとどっちを採用するか。

○ジェネラル瀬戸大将
コストが安くなりアルティメットにも対応した実質エンジェルボイスの上位互換。低コストLV3スピリットでアルティメットが狩れるのは画期的。

○狐火インパクト
妖戒のダメージ上昇マジック。
自分の妖戒デッキには起導者と天火烈刀斬が入ってるため、使い勝手の良い天火烈刀斬か妖戒デッキの純度上げるためこちらを使うか、うーん。

○九尾フォックス
アタックステップに突然飛び出してくるスピリット。使い勝手の悪い神速って感じか?パッと思いつくのはサンダーウォール使用からブロッカー確保って感じか。もっと悪さできそうな気もするけど。

○戦国六武将バケルカッツェ
アタック時に召喚踏み倒しとソウルドライブでライフ回復。このソウルドライブに対してビランバ撃ったら気持ちいいだろうな。
まあ、こいつのソウルドライブはぎりぎりまで貯めて、時間切れ直前いぶっこむのが基本運用か?

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR