プリパラ 黒系の私服を載せてみました。

今月もあとわずか。ラストスパート期間中は、基本500円まわしてたりするのですが、もうちょっとの所で微妙に揃わない。
デスティニーのSとブラックオアホワイトが揃ったから使いたいものは集まったって感じですが、もうちょっとまわしてみるか。

で、遊ぶたびに良さげなチケットはスキャンして記事用に画像をとっておくのですが、結構溜まってしまいますね、このやり方。

今回はそんな貯まったチケットから黒系の私服でライブしたチケットを乗っけときます。

詳しい話は続きから。
pripara0287.jpg
まずはディアクラウンなチームで。
チームメイトはそれぞれディアクラウンで揃えたけいなさん&しゅりぃさん。
自分も上下ディアクラウンで。今にして思えば足元も揃えときゃ良かったかな。
あと、毎回吐く欲求ですが、ディアクラウンのメイキングドラマも欲しい。

pripara0285.jpg
2枚目はノワールペイントロゴTワンピ。
けっこうこの手のTシャツワンピ好きだったり。星柄レギンスと合わせて、黒地だけどカラフルに。

pripara0286.jpg
3枚目はラビットサファリTシャツで。
それにブラックデニムブーツカットとモノクロリボンパンプスで黒一色なラフスタイル。
…と思ったら、システム的には緑なんだ、このTシャツ。
あ、あと、眼鏡用ポーズ出ました。この表情、結構好き。

では、今回はこんなところで。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR