バトスピ A級バトラーになれません。

あいかわらずB級バトラーから昇級できずにいます。

今日もショップバトルに2件、参加したのですが、まあ、微妙。惜しい所までいってはいると思うんだけど。

ってか、今日は使う予定のデッキ忘れるは、コア忘れるはでそもそもがダメダメだったかも。まあ、コアはプリズムストーンで代用して何とかしましたけど。

結果については続きから。
ショップバトル
大会形式:総当たり戦(参加者3名)
使用デッキ:両手には降り注ぐ欠片を

1回戦 赤ビート 負け
赤でひたすら攻めるデッキ。序盤こそカノンで相手の場を潰しペースを握るも、相手もアシュライガーをバースト召喚。ライフ減少時バーストとBP-が中心のこちらのデッキにとって、BPの高いシンボル付ブレイヴが結構しんどくてじわりじわりと追いつかれそのまま敗北。

2回戦 忍風 勝ち
こちらはバースト主体のため、トビカゲに少し苦戦するも、Uバーストで盛り返す。相手がバーストを封じれないと諦め、クワガスレイヤーやキリカゲ効果に使ったため、こちらも伏せたバーストも駆使して、相手ライフをどうにか削りきる。

結果:1勝1敗でみんなで1位(くじ引きの結果2位)


ショップバトル
大会形式:一騎打ち
使用デッキ:ハートをブチ貫くゾ☆

VS忍風 負け
最初の大会の忍風と同じ相手で同じデッキ。
こちらは茶亞琉の効果で使用回数を増やしたマジックでひたすら耐え続ける。しかし中盤、相手は召喚時効果やマジックの使用でメインステップ中に茶亞琉を披露させ、シノビリカでバウンスという手段でこちらの戦術を潰し、対抗できずに敗北。

結果:負け

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR