プリパラ 南委員長とライブしてきました。

今月も残り一週間を切りました。もうすぐ4thライブも始まりますので、残りのアイテム集めないと。

ってな感じで、ラストスパートのトランプアゲアゲも欲しいので最近は1プレイ500円生活しとります。

さて、今回はプレイキャラを南委員長でライブ。やっとこさ計算外ライブも終わって、とりあえず委員長使っとかないとと思って。

あと、ゴールデン違反チケットが一発で出たのは僥倖。マラソンしなくて済んだ。

では、プレイ結果については続きから。
pripara0281.jpg
まずは制服ライブ。
チームメンバーはアッキーさん&み~なさん&チョコ★さん。
そしてセンターは南委員長。コーデはもちろん、パプリカ学園制服のみれぃふゆ制服&ローファー。
ついでにユウ♪はプリズムスクールパステルニットで。

pripara0282.jpg
んで、次はウェディングチーム。
チームメイトはあやかさんで、センターはピュアホワイトウェディングの南委員長。
サイド二人はサムシングブルー合わせ。
俺の嫁宣言してやろうかと思ったけど、ユウ♪はサムシングブルー着て隣にいるのでお相手は自分ではない。


またなんか思いついたら色々と着せてみたいけど、とりあえず4thライブに向けてトランプアゲアゲと3rdのコーデ集めないと。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR